プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ダンジョンとノーマルクエスト クリア

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

まずはダンジョンVH 断崖の絶壁
ここのボス アークガーディアンと初めて戦った時は 順調にダメージ与えて
あれ? 良い調子 これなら勝てる?
と思った時にUBが飛んできて 一発で全滅
ヾ(゜0゜;)ノ??? アッチョンブリケ
になった記憶が・・・

で 数日して ノーマルクエストの ステージ11の終わりが見えてきたんで (ここをクリアで
次のダンジョンが開放) ちょっと様子見て
戦ったら



f:id:ryukishijestar:20200623054541j:plain

1凸目
アタッカーをPFペコリーヌ1人に任せて
ヒーラーいっぱい 夢いっぱい作戦
かなり削れた 残念ながらミサトが脱落
替わりに水着サレン登場

f:id:ryukishijestar:20200623055023j:plain

アークガーディアンの土台をダルマ落としした瞬間

f:id:ryukishijestar:20200623055124j:plain

f:id:ryukishijestar:20200623055154j:plain

2凸クリア o(^-^o)(o^-^)o 点心 天津←違う

下手に色気出して アタッカー多めにしないで良かったかと もちろん火力の出るタンクのPFペコリーヌがいたのが大きかったけど
ちなみにウチのクラン 自分に1番近いレベルの人は 40も上なんでサポート借りられない
(´・ω・`)
最初は借りられる人いたけど ちょっと前に抜けちゃった



ノーマルクエスト ステージ11

f:id:ryukishijestar:20200623073603j:plain

ボス ガーゴイル レベル79

f:id:ryukishijestar:20200623073724j:plain

(・д・ = ・д・) ど どこを見れば?

f:id:ryukishijestar:20200623073931j:plain

f:id:ryukishijestar:20200623074007j:plain

PFペコリーヌ ☆3 ランク8 レベル60
イノリ ☆5 ランク8 レベル60
PFコッコロ ☆3 ランク8 レベル60
アン ☆3 ランク8 レベル60
水着イオ ☆2 ランク8 レベル60

ダンジョンでは無理でも ノーマルクエストなら 推しキャラ イノリを入れてクリア
UBが全体魔法ダメージ 暗闇も持ってるんで
魔法パーティーの方が攻略は楽
物理・魔法ともにサポート出来るPFコッコロは 本当に使い勝手がいい

おそらく この次からは レベルや装備ランクが なかなか上がらないと思うんで じっくり進めていこうかなと思います

( *・ω・)ノ ほんじゃ