プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

シャークヘッドレイ編

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200821074118j:plain

ランドソル杯 6日目
育成はキョウカと水着ジュン
せっかく無料10連で来てくれたから 水着ジュンを選んでみた

f:id:ryukishijestar:20200821074243j:plain

2位 o(^-^o)(o^-^)o
1位はリマ 先頭やったけど タツノコプロ
倒す間に リマが加速して 逆転負け (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20200821074634j:plain

無料10連 2日連続 何も無し



探索と 聖跡調査に新しいレベルが追加
一応 写メ撮ったけど 省略でいいっしょ
どっちも タンクも回復もないアタッカー編成で 楽々クリアやったし
調査3倍は嬉しい けど 探索が3倍終わってからというのは (;^_^A 仕方ないんやろけど



ノーマルクエスト ステージ30

f:id:ryukishijestar:20200821075213j:plain

ボス シャークヘッドレイ レベル146

f:id:ryukishijestar:20200821075317j:plain

アンナの冥海竜 借りてきた

f:id:ryukishijestar:20200821075442j:plain

オーカ ☆3 ランク13 レベル115
PFペコリーヌ ☆4 ランク14 レベル115
マコト ☆4 ランク14 レベル115
クロエ ☆3 ランク14 専用70 レベル115
PFコッコロ ☆3 ランク13 レベル115

ボスのUBが痛いんで オーカで物理防御力バフをかける その恩恵を受けるために 物理防御力デバフ2人を前衛で



ノーマルクエスト ステージ31

f:id:ryukishijestar:20200821080201j:plain

ボス シャークヘッドレイ レベル149

f:id:ryukishijestar:20200821080303j:plain

純粋な笑顔

f:id:ryukishijestar:20200821080422j:plain

クウカ ☆4 ランク14 専用30 レベル115
PFペコリーヌ ☆4 ランク14 レベル115
クロエ ☆3 ランク14 専用70 レベル115
ユカリ ☆5 ランク13 専用70 レベル115
PFコッコロ ☆3 ランク13 レベル115

大苦戦 物理アタッカーと水着アンナは
全員倒される上に オーカは全く使えず
ユカリとミサトを入れても wave1であっさり倒されたから ((((;゜Д゜))) 嘘や
もう サポート借りようかと考えながら 何かないかキャラを見渡して ふと思ったのが
クウカの挑発 ボスの攻撃が範囲と全体なんで ずっと編成候補になかったけど
タンクを越えてくるお供たちの攻撃だけでも
受けてもらおうかなと
こちらの範囲攻撃が届かない後ろにいる
(水着アンナのUBくらい)んで PFペコリーヌはともかく 2・3番手がお供に攻撃されて ボスのUB受けるで どうしてもタイミングが悪かったから 苦肉の策やったけど
これが上手くいって なんとかクリア
まさかボスが弱体化する後の方のステージで
こんなに悩むとは思わなかった (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ