プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

プリンセスフェス 最終日結果

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

ラビリスタ実装のプリンセスフェス
昨日まで 224連
ラビリスタ自身は 運良く来てくれたけど
残り3人 (クリスティーナ ネネカ PFユイ)のフェス限定キャラは ランドソルにいません (;^_^A



さてさて 単発ガチャで数合わせ6回・・・

f:id:ryukishijestar:20200904010414j:plain

228連 被りクロエ
単発ガチャでも☆3 出るんやねぇ
被りやけど 都市伝説ではなかったと証明

f:id:ryukishijestar:20200904010629j:plain

f:id:ryukishijestar:20200904010651j:plain

f:id:ryukishijestar:20200904010723j:plain

260連 ユニ 被りラビリスタ

そうですか またですか ・゜・(つД`)・゜・
で なかよし部が揃ったけど ユニも想定外
まとめサイトで8月のクランバトルに ユニが使われるてタイトルだけ見て いないから関係ないて内容読まなかったんよね
魔法キャラながら 物理編成のサポート
ん~ ラビリスタと☆6コッコロ誕生の後に
こういうキャラかぁ
タイミング悪かった クリスマスイリヤ同様
今すぐの育成はいいかと



f:id:ryukishijestar:20200904011246j:plain

f:id:ryukishijestar:20200904011309j:plain

f:id:ryukishijestar:20200904011334j:plain

天井交換 ネネカ

はい 結局 ラビリスタ以外のフェス限定キャラは 被りムイミ1人だけという・・・
クリスティーナとPFユイは 次回までおあずけ

プリンセスフェス 天井結果
☆3 13人 確率4% わずかながら確率負け
まぁ 無料10連が良すぎただけ
新規 ラビリスタ マホ リノ ルナ
水着ナナカ クリスマスイリヤ ユニ
被り ムイミ カスミ×2 ノゾミ
クロエ ラビリスタ
天井交換のネネカを除外しても 半分が新規という上々の結果に
新しく実装された天使アカリも含め
未所持 恒常☆3は あと10人



f:id:ryukishijestar:20200904012355j:plain

アニメBD2巻が 本日到着
単発☆3確定ガチャチケット
1巻では 被りPFコッコロやった
限定は クリスティーナとクリスマスクリスティーナ 天使アカリも排出キャラに入ってるけど・・・



f:id:ryukishijestar:20200904012632j:plain

被り キョウカ
残念でした (;^_^A

あと メモリーピース100コチケット
今回はクリスティーナ シオリ ハツネで
全部保留 シオリ育成してないし クリスティーナとハツネはいない
このメモリーピース分があるので 天井交換をクリスティーナにしようかとも考えたけど
☆5+専用に100コでは 足りなすぎると思ってネネカにしました



f:id:ryukishijestar:20200904013113j:plain

オリジナル家具は ペコリーヌお手製テーブルとチェア チェアは大小1セット×2 です
置いた時は何もないから 収納ボックスにしまうか と思ったけど・・・



テーブルの前に立ち 指をならすと

f:id:ryukishijestar:20200904013327j:plain

一瞬でご馳走が並ぶ
さらに 左上に座っている水着ジュンに注目
普通ならテーブルに向かうのに なんと写メに写ってないけど テーブルに背を向けて
カリンと向き合います しかもご馳走が出たら 水着ジュンの手にはカップがある
そうなると カップの飲み物を飲んだり
カリンも水着ジュンに向かって 手を振ったりします すごく細かい
上にある1巻のオリジナル家具のプチコも
細かいけど それ以上
これだけでも十分価値があるかと

( *・ω・)ノ ほんじゃ