プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

大変申し訳ありませんでした

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

時は 2.5周年カウントダウンまで遡る

まとめサイトにて
直前生放送のゲスト アンナ(高野麻美さん)と
シノブ(大坪由佳さん)なのはどうして?
の質問に おそらくジュエルプレゼントのチャレンジ企画があると思うから ガチプレイヤーとしてではないかという答えが

以前クルミの声優 植田佳奈さんも けっこうなガチ勢と知ったと記事にしましたが
この時は なるほどとだけ思ってた

で 2.5周年直前生放送で ジュエルプレゼント企画として ミニゲームホームランドリル」 vs.カヤ
そして挑戦者にはキャル(立花理香さん)が
しかしチャレンジ自体は 2度やって失敗

それをうけて 自分は 台本だったかもしれないし プリコネRの やりこみとは関係しないけど ガチ勢と言われるアンナかシノブなら成功の可能性あったんやないの? と考えてました 後に健闘したからとジュエルプレゼントはあったので まぁいいかと
自分に都合のいいことだけ 生放送を楽しんでました



ところが今日 アニメBD2巻発売で
立花理香さんにインタビューの記事を見つけたので 読んでみることに



立花理香さん ☆6実装キャラは すべて☆6にしていたガチ勢と判明
((((;゜Д゜))) え・・・
このインタビューは 最新☆6キャラ アヤネの実装直後で 秘石を使って☆6にしたと

立花理香さんはじめ 美食殿3人の ゲーム状況を知らなかったといえ ミニゲームは4段階の2番目ダイチまでしかクリア出来ず ゲーム自体も ようやく3ヶ月経った程度のヘッポコ初心者が 自分で何もしないで ジュエルもらえないと思ってたショックから 遥か雲の彼方のプレイヤー 立花理香さんに なんて傲慢なことを思ったんやろと

自分の中だけの話なんで わざわざ恥をさらして書く必要はないかもしれませんが
あまりの自分の酷さに 戒めとして 形に残さないとと思い こうして書きました

本当にごめんなさい 申し訳ありませんでした m(._.)m

( *・ω・)ノ ほんじゃ