プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

28人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

無料10連 最終日

f:id:ryukishijestar:20201117073440j:plain

ですよね (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20201117073523j:plain

f:id:ryukishijestar:20201117073543j:plain

28人目の☆5 カスミ

ミスティカスミを初期に引いてたんもあって
役割こそ違うけど アリーナ系妨害キャラっしょ てしばらく育成はしとらんかった
で ラブリーモニカイベントで メモリーピースが取れたんで けっこう早めに上がりました
なんか アリーナでカスミ先頭の編成があるて聞いたんで☆5になったから出来ると思って調べたら・・・

アタッカーにハツネかPFユイ
カスミ先頭でUBの魔法防御力デバフを
2人用に使うんやね

どっちもおらん (;^_^A

一応 自分のキャラで編成するとしたらと考えたら
カスミ ミスティカスミ ミサト キャル ルナ
これくらいかなぁ
防衛でも格下相手にしか通用しないよね
キャルの恐慌だけやと ハツネやPFユイのよな 一撃全滅型には結局押しきられるから

( *・ω・)ノ ほんじゃ