プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

11月 クランバトル結果 成長した・・・よね?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20201201075637j:plain

11月 クランバトルスコア 3億7.800万
10月スコア 2億2.700万 → +1億5.100万

((((;゜Д゜))) 伸び代 凄い

〇 初日のスコアこそ 先月から下がったけど
1日1凸は 残りHPを「削りきる」 いわゆる持ち越し や ラスアタ と呼ばれる戦い方をしてました それでもスコアを伸ばそうと思えば伸ばせるけど 自分の実力ではそこまでやないから 余計にスコアより確実に1体倒そうと意識してた

〇 終わってから考えた総スコアの伸びた理由は 4段階目で正月キャル編成が使えたからかと クランバトルはダメージ上限ありといえ 所持キャラ数の少ない自分には まさに稼ぎ頭

〇 先月同様 4段階目は2編成でいっぱいいっぱい PFコッコロ ラビリスタ 水着サレン ユカリあたりは ほぼ必須 ついでアキノ ネネカあたり サポートを1凸あたり3人までOKにしてもらわんと足りん (;^_^A

〇 4段階目 スカイワルキューレの功罪
クリスティーナ ラブリーモニカ PFコッコロ
ラビリスタ 水着スズナ のいわゆる辻あゆみ編成(今 つけた) (ФωФ) 3人もおらんよ (;^_^A
逆に 早々に 正月キャル編成だけにしようと
決められた点は良かったかな

来月からはどうだろう?
キャラレベル 装備ランクが最前線まで来たから あとは☆上げと専用装備上げ
どちらもすぐにていかんもんやから 総スコアとかは 頭打ちになりそな気がする (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ