プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

コンプティーク2月号と☆5 35人目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20210110070508j:plain

買ってきました コンプティーク2月号
ヽ(・∀・)ノ
表紙の美食殿
コッコロが筆を持ってるから キャルが負けて 墨を塗られるんを嫌がってるけど
ペコリーヌが抑えてるといった感じかな?

第2部のストーリーダイジェストと
昨年のストーリーイベントまとめが主な内容
付録のキャルの年賀状は 購入してお確かめください (ФωФ)

余談 コンプティーク以外にも 探してる本があって店内をうろついていると 「お父さ~ん」 「パパ~」の声が何度か (奥さんと小学校入学前後くらいの男の子)
2・3分くらいで 声が1つ増えた感じやったから 見つかったぽいなと
レジに向かう途中で その親子の姿を発見
「〇〇〇(聞き取れなかった)で 当たったの」との奥さんの声
手にはPlayStation4 ((((;゜Д゜))) スゴい



f:id:ryukishijestar:20210110072157j:plain

f:id:ryukishijestar:20210110072219j:plain

35人目の☆5 スズナ

☆6あるから育成はしてきたけど使ったことないから
クラン(メンバーとの) (フレンド)バトルへ
ラビリスタ入れてたけど スキルとUB1発目で 相手PFペコリーヌを倒す (;^_^A
今のアリーナ系は範囲アタッカーと妨害メインやけど 実力そのものは十分あるんやね

( *・ω・)ノ ほんじゃ