プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

初日OK

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210222212158j:plain

ランドソル杯 8日目
1人なんでノゾミ



f:id:ryukishijestar:20210222212323j:plain

1位 o(^-^o)(o^-^)o
最初加速も次がゲートキーパーで1人遅れる でも3番目ケーキダッシュ+4番目加速と一気にトップに立ったうえ その後何も無し 他の3人は5つ目6つ目あったんに
これが七冠プロデューサーの力か (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20210222212951j:plain

無料10連 8日目
カスミ被り 秘石増えたから良しとしよう
ピックアップで引けなかったシェフィ
残念やけど 恒常やし プリンセスフェス控えてるから 追加ガチャ無し
明日は新ガチャに切り替わってから



f:id:ryukishijestar:20210222213308j:plain

プリコネ検定 初日
全問正解 ヽ(・∀・)ノ 良かったぁ

普段から見慣れてる 聞き慣れてる問題は
すぐ分かったけど イベントや絆ストーリーの問題は なんだったかなぁ?と悩み
他の選択肢も含め 消去法でもう1度考えてから 解答
まとめサイトなんかでは 初日と思えない難問とか ガチで難しいという声もあるんで プレイヤー別に問題が違うと思います
どこまで 正解出来るかなぁ

( *・ω・)ノ ほんじゃ