プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

楽しみな新ダンジョン

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210411083526j:plain



いよいよ明後日から
ダンジョンEX4 「天上の浮城」が実装
左 黒月の守護像 右 白陽の守護像
マルチターゲット×2体という 非常に厳しそうなボスと予想
クランバトルの3ターゲットのよに 先頭ターゲットの防御力が高ければ 物理と魔法てだけでも対応しにくいやろし



f:id:ryukishijestar:20210411084552j:plain



グラブルのイベント 「神境にて辿る跡」の
ボス 風神雷神
画像 攻略サイトさんより

初期のイベントやけど 自分は最初期からやなくて このイベントの頃にようやく 武器の方が固まりつつあっただけで キャラがまだまだやったから まともにダメージ与えられないところに 特殊行動→強力な全体攻撃を受ける というイヂメ (;^_^A
しかもこれは 雷神が風神のサポートする
て程度やからねぇ



そして この新ダンジョンに合わせた訳ではないけど



f:id:ryukishijestar:20210411093953j:plain



f:id:ryukishijestar:20210411094109j:plain



ユニを育成
専用装備実装で クランメンバーに相談して ランク11の3ヵ所装備 専用30です
自分のとこに来てくれたのが ラビリスタ実装時のフェスやったんで デバフ有りでダメージ出せるラビリスタいればいいっしょ てことでノータッチでした (;^_^A



さ 新ダンジョン 泣く泣くクリア出来ませんでしたネタを お届け出来るよに頑張ります(?)

( *・ω・)ノ ほんじゃ