プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

アニメ 第5話 感想

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



ガチャ6日目



f:id:ryukishijestar:20210505233736j:plain



f:id:ryukishijestar:20210505233759j:plain



トータル120連
☆3 チエル(聖学祭) 被り 変わらず
・゜・(つД`)・゜・ 言葉にならないようだ



アニメ 第5話
「愛情たっぷりポリッジ
トワイライトな運命をのせて」


f:id:ryukishijestar:20210505234842j:plain


湯冷めのせいか ユウキが体調を崩す
ぺコリーヌとコッコロが看病するけど
2人とも食べ物や煎じた薬に虫を入れようとしたため キャルは病院に行くことを提案



f:id:ryukishijestar:20210505234909j:plain



ユウキの体に湿疹を見つけたミツキは
緊急手術に踏み切る



f:id:ryukishijestar:20210505235202j:plain



ユウキの無事をアメスに祈るコッコロ
そして ここでも虫を入れる
前世で何かあったん? (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20210505235542j:plain



病院には3話で 食堂にイチャモンつけて
潰そうとしたけど ぺコリーヌの虫料理を食べて 殴り飛ばされたブライが 何故か痩せていた



f:id:ryukishijestar:20210505235924j:plain



ここは病院じゃなく監獄だと言って 逃げ出そうとしたブライだったが エリコに捕まり 病室に連れ戻される
手術後のユウキは面会謝絶 一同は病院を
あとにするほかなかった



f:id:ryukishijestar:20210506000729j:plain



ゲームでは まず見ない 恐怖に怯えるユウキ それを感じさせるエリコ
((((;゜Д゜)))



f:id:ryukishijestar:20210506001159j:plain



f:id:ryukishijestar:20210506001229j:plain



翌朝 盗んだ財宝をエリコに取られ
復讐に病院を囲む盗賊たち
だが まずはエリコのデッドリーパニッシュ



f:id:ryukishijestar:20210506001611j:plain



f:id:ryukishijestar:20210506001641j:plain



続けてナナカのナナカ・インフィニット・ブラスト



f:id:ryukishijestar:20210506002042j:plain



f:id:ryukishijestar:20210506002108j:plain



とどめにミツキのカース・ブルーム
なぜ ミツキだけUBやないん? (;^_^A



それを見て 3人は病院からユウキを
助け出す事に
虫を大量に燃やして 異臭騒ぎを起こし
エリコが様子を見にいった隙をついて
ユウキを連れ出す
しかし 階段の踊り場に来た所で
上からエリコ 下からミツキの足音が



f:id:ryukishijestar:20210506003025j:plain



キャルが一計を案じ 仮病で気をひき
踊り場の窓からユウキを逃げさせた



その後 別の医者に見せると
ミツキはきちんと治療していて 安静にしてれば大丈夫と分かる



ちなみに帰り道にアユミ登場 ヽ(・∀・)ノ



f:id:ryukishijestar:20210506003549j:plain



そしてアニメ屈指の名シーン
明日 3割り増しで元気になったキャルちゃんを 迎えに行きましょう



基本的にトワイライトキャラバンの
顔見せ回
ただ 同じツッコミ役でも アニメのキャルは 常識人枠やと分かる
ゲームでは ランドソル側の思考をする
ぺコリーヌやコッコロが常識人枠で
プレイヤー目線のキャルの方がズレてる
そういう違いも面白い

それにしてもルカはともかくアンナが
おらんのはなんで?
(´・ω・`) ナカマハズレ イクナイ

シノブが目立たないんは なかなか表現しづらいせいかなぁ



( *・ω・)ノ ほんじゃ