プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ルナの塔 ストーリー 第20弾

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211021204112j:plain



ルナの塔 冒険 第20弾
「笑いと たい焼きのから騒ぎ」
タマキとマヒル



f:id:ryukishijestar:20211021204345j:plain



まさかの同行者に拉致されるパターン
アニメでは散々 拉致されたけど (;^_^A
タマキはお宝=究極のたい焼きの食材
と 思い込み マヒルはお笑いのてっぺんに
たどり着けると思い込んでる



f:id:ryukishijestar:20211021205047j:plain



エリザベスパークの牛乳を タマキのバイト先に卸してる縁で知り合いの2人



f:id:ryukishijestar:20211021210356j:plain



こうゆうオチは もうやめよ (ФωФ)



f:id:ryukishijestar:20211021210726j:plain



主人公の頭に止まった虫を追い払ったタマキ
ヒルは それがお笑いに活かせれば
運命の相方になるかもと考える



f:id:ryukishijestar:20211021211348j:plain



倒した魔物で たい焼きの試作品を造ったタマキ
味はいいものの 味付けと重みから
おやつでなくおかずだと感じるマヒル
たい焼きはおやつと考えるタマキは
魔物たい焼きこそ諦めるも
未知の食材探しは続ける



f:id:ryukishijestar:20211021212124j:plain



f:id:ryukishijestar:20211021212148j:plain



試作品の匂いにつられた魔物の大群を
息の合ったコンビネーションで退ける
しかし 2人の思いのたけは 微妙に
すれ違っていた (´・ω・`)



f:id:ryukishijestar:20211021214839j:plain



現実世界(?)では 新商品のアイディアが
出なくてキワ物たい焼きに進むタマキ
ヒルはリアクション芸のためと
頑張って食べる
さらにマヒルは北海道に来れば 素晴らしい食材で造るたい焼きで みんなを笑顔にする さあ お笑いのてっぺんを目指そうと
どさくさ紛れに誘うも ノリツッコミで
かわされる



f:id:ryukishijestar:20211021215713j:plain



改めての協力を約束する2人



・・・・・
・・・・
・・・



f:id:ryukishijestar:20211021215938j:plain



タマキはツッコミしかしとらんような
((((;゜Д゜)))



お笑いの相方という点では
確かに良さそうなコンビ
反面 私生活ではむしろ合わなそう (;^_^A
ヒルはお笑いだけでなく 根が真面目で
感情の浮き沈みが激しいタイプ
タマキがツッコミ(ブレーキ役)で
バランス取れてる間はいいけど
なんせネコ (ФωФ) 気疲れしやすく
飽きっぽいとなれば・・・
また タマキはたい焼き 及び 自分が楽しいこと に関してはボケまっしぐらなタイプ
その時は マヒルでは止められない

混ぜるな危険まではいかないけど
このストーリーのよに コンビというより
協力という やや距離があった方が
良さそうな感じやね



f:id:ryukishijestar:20211022074950j:plain



さ ちょっとカカオウラ育ててくる
(チョコたい焼き) (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ