プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

秋のスペシャル映像 本当にスペシャル

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211025225205j:plain



「秋のスペシャル映像」 は



f:id:ryukishijestar:20211025225628j:plain



ご覧のスポンサーの提供でお送りします
アキノスペシャル映像 (ФωФ)
(°o°C=(_ _; ソンナン イラン



f:id:ryukishijestar:20211025230057j:plain



f:id:ryukishijestar:20211025230121j:plain



まずはキャンペーン 各種ドロップ量が
3~4倍 ヽ(・∀・)ノ
装備集めも 大切ですが エクストラキャラ実装で ハードも出来るだけ回りたい



f:id:ryukishijestar:20211025230525j:plain



最大70連無料ガチャ
☆3確率は変わらんけど
エクストラキャラのメモリーピースには
女神の秘石も重要



f:id:ryukishijestar:20211025230806j:plain



先日 少し触れられた レベル限界突破が
実装 アップデートに関する情報は
これだけでした (´・ω・`)



f:id:ryukishijestar:20211025231202j:plain



f:id:ryukishijestar:20211025231226j:plain



次の☆6
3.5周年でジータ1人やったんに
ここでまさかの2人
・・・・・

モニカ おらん
アリサ 育成しとらん
・゜・(つД`)・゜・
まぁ 動画配信者のよに 実装当日解放て
事はしないんで ゆっくり進めましょ



f:id:ryukishijestar:20211025231650j:plain



おや どこかで見た毛玉が・・・



f:id:ryukishijestar:20211025231931j:plain



スペシャル映像のゲストさんですか?
イオとクウカも来ました



f:id:ryukishijestar:20211025232108j:plain



!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちなみに闇のお姉ちゃんは
この夏 海でハシャぎすぎて お休み (ФωФ)
ストーリー上には出て来そうな 気はしますが・・・
外伝とあるので

① この2人が主役なら 魔法少女たちを
倒してアンチビーストの勝利
まず 無さそうやけど たまには お遊びの
要素を入れたエンディングも良いかなと
ただ実際に やったとすれば
一旦 魔法少女たちが負けたところで
パート3への引きがありそう

② 闇のお姉ちゃんが さらに強力に
もしくは アンチビーストが 制御不可に
という形で内部分裂状態に
魔法少女たちと協力することに

さて どうなる?



ラストを飾るのは・・・



f:id:ryukishijestar:20211025233247j:plain



f:id:ryukishijestar:20211025233336j:plain



f:id:ryukishijestar:20211025233400j:plain



f:id:ryukishijestar:20211025233439j:plain



フェス限定キャラ ホマレ実装
プリンセスフェス開催
o(^-^o)(o^-^)o

写メが見切れてますが ギルドハウス用の
ミニキャラにはラーゴも一緒です

プリンセスフェス最終日が 無料10連初日
なので プリンセスフェスで引くか
おそらく闇のイオ先生と思われる
イベントキャラで引くか
しっかり検討しましょう



以上です

昨日書いたよに 衝撃の新情報は
あっても1つ=ホマレ実装
イベントキャラの組み合わせ
=闇のイオ先生 や ☆6 モニカとアリサの
2人 で衝撃はあるかも と ほぼ予想通り
まぁ 予想的中というより 大半のプレイヤーが なんの記念でもない中途半端な
時期の発表やしね て感じで考えていた
範囲内だと思います (;^_^A

それでは これらを楽しみに
明日からのクランバトルを頑張りましょう

( *・ω・)ノ ほんじゃ