プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

クリスマスイベントが 今年もやってくる

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211124223712j:plain



次のイベント
メリープリンクリスマス!
空舞う少女と まごころのお菓子」

恒例クリスマスイベント
自分はリアルタイムでは昨年に続いての
まだ2回目やけど (;^_^A

パッと見た瞬間 またミヤコ? (゜ロ゜;ノ)ノ
て思った人は多いはず



f:id:ryukishijestar:20211124224650j:plain



「プレゼントパニック!
ランドソルのサンタたち」 より



イベントメインキャラとしては
1年目のハロウィンイベント
「トリックオアプリン!
約束のハロウィンパーティー」以来では
あるけれど
この前の 「ハロウィンセイバーズ・スクランブル もふもふ捕獲大作戦」にも出てたし
大人気やね ヽ(・∀・)ノ

普段の衣装をベースにしてるのか
白を基調とした 非常に可愛らしいもの
グラブルのソフィアを思い出したんは
内緒 (ФωФ)

イベントでは 接点のないキャラ同士でも
最初から一緒やから
もう なんでこの組み合わせ? てのは
気にしない (;^_^A
ミヤコと言えばシノブ やけど
ディアボロスのメンバーもいないところで
言動に変化があるのか? 気になるところ

( *・ω・)ノ ほんじゃ