プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

この子も出番増えるかな?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20211126222756j:plain



スズナにツボ押してもらって
魔力が溢れたら



f:id:ryukishijestar:20211126222852j:plain



次の☆6が決定しました (ФωФ)

いつも思ってるんやけど ミサキの頭
あれは魔族のツノなん?
それともツノはなくて 単なる髪留め?
その髪留め?とオッドアイに合わせたリボンを追加

スキル1のダークフォトンに 行動速度ダウンを持つものの 基本的には純アタッカー
修正されないスキル2が 現況においては
使えないので 追加効果を含めて
相当な強化になると予想します

またルーセント学院はイオ スズナともに
長く活躍してる☆6キャラなので
その辺りの兼ね合いからも期待

使用はしてないものの カリン実装前に
比較的メモリーピースが余っていたのと
溢れたマナの消費先にと ランク21までは
持ってきてたので ピュアメモリーピース
待ちの状況なのも 先月のアリサ モニカと
比べたら 幸いです

f:id:ryukishijestar:20211126224841j:plain



(ФωФ) フフフ

( *・ω・)ノ ほんじゃ