11月 クランバトルの結果 極端な内容
こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです
11月 総スコア 8億8.800万
10月スコア 8億6.200万 → +2.600万
10月は 1凸でラスアタ2体討伐を
合計5凸分もして 9月からスコア微増
内容としては躍進 やったんに
同じスコア微増でも 今月は
むしろ退化一直線 ・゜・(つД`)・゜・
〇ラスアタ出来ず ほぼ同じボスとばかり
戦って 低ダメージ
1言これに尽きます
理由は理想編成は組めても
キャラ1人1人が理想育成でない影響かと
サポーターは未装備 それ以外は
つけられる装備全て強化で統一
解りやすい例はマスターセンリ
クリスティーナ先頭が再現不可でした
最初のUBは連打でなく タイミング押し
だったので UB後の物理回避で
マスターセンリの2擊目は交わせるものの
残り1分で 必ず倒される
オートも出動もタイミング合わず
タイミングを合わせる方法は TP満タンで
直前までUB打たないだけ (;^_^A
早々に諦めました
また 攻略サイトのオートダメージ目安に 手動でも遠く及ばず (´・ω・`)
これにより 例えば残りHP1.500万のボスがいて オートダメージ目安1.700万と
なってても 同じ編成の手動で1.000万ダメージがやっと という感じ
もちろん1凸目で削って 2凸目でラスアタ
の方法もありますが キャラが被りすぎる
現況では 2凸目の残り500万を倒すのに
残り10~20秒くらいまでかかる
= 他のボスと戦った方が自己スコアも
進捗度も はるかにマシ という形に
さらにワイバーンが人気で いない
もしくは 自分でもラスアタ出来るほど
残りHPは少ないが 1周遅れで 無~1凸程度のボスが2体はいる という状況ばかり
唯一5段階目で戦わなかったボスでした
(;^_^A
12月のクランバトルで 今月のように
育成状況による違いが大きかったら
来年から育成方法を考え直さないと
いけないかなぁ
( *・ω・)ノ ほんじゃ