プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

素直に見ることが出来ない

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



4周年記念イベント告知

f:id:ryukishijestar:20220125062509j:plain



「Re:member
僕の願いが紡ぐ未来(さき)」



f:id:ryukishijestar:20220125064038j:plain



就寝直前までドタバタの美食殿



f:id:ryukishijestar:20220125064225j:plain



明日のご飯と冒険に期待して
おやすみなさい



f:id:ryukishijestar:20220125064338j:plain



(°o°C=(_ _; それ アニメ2期の予告



3周年記念イベント
「絆、つないで。 こころ、結んで。」を
思い出させる内容なんで
美食殿の日常 ほのぼの~ という感覚は
全くなく モヤモヤする恐怖しかない
((((;゜Д゜))) タイヘン

rememberだけで 覚えてる 思い出すて
意味やから また記憶喪失イベント濃厚?
でも「忘却のキャロル」も含めて 3回も
同じテーマにするかなぁ?

少し気になるんが タイトルのRe:membeが
ラビリスタのオブジェクト変更みたいに 映像というか空間がブレとる
よに見えるんよね
説明文に 絆の強さを「試される」とあるし
ラビリスタが美食殿の妨害をするはず
ないんで 記憶喪失か近い状況になって
「デビュタント・シャングリ・ラ 聖夜のラブゲーム」みたいな形で ラビリスタの助けが
入るみたいな感じとか? (;^_^A

あと 配布キャラは後編から
前編ではメモリーピースを取れないて
事やから シェフィやと嬉しいなぁ
今さら ペコリーヌ コッコロ キャルの
モリーピースもらってもねぇ
儀コッコロならいいけど 恒常やないし

( *・ω・)ノ ほんじゃ