プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

裏ダンジョン 2日目

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



裏ダンジョン 2日目のスタート



ダンジョンに入ったら スキップチケットの使用や スキップしますか? の確認なく
15階までスキップ ちょっとびっくり (;^_^A
ボスのレベルは一律50アップです





16階
昨日はランファ編成やったから
今日はイノリ編成 (ФωФ)
あとから見るとヒール多すぎやね (;^_^A





17階
シャドウマホがおるから 物理防御力デバフを2人の形
まだルナの塔クラスの強さやないから
ユイのバリアで十分





18階 HP1.800万→2.000万
クランバトル仕様 基本的編成





19階 1凸目
昨日はイノリ編成からやったから
今日はランファ編成から





2凸目
こちらでイノリ編成
昨日と同じく2凸クリア o(^-^o)(o^-^)o





20階 黒月の守護像 HP5.750万→6.150万
白陽の守護像 HP1億500万→1億1.300万
1凸目 最初はやっぱりPFレイ編成
でも全く一緒やつまんないから
クレジッタだけ残して3人変更







2凸目 黒月の守護像撃破
ランファ編成を使えなくしたんで
ここで魔法編成







3凸目
昨日の10階4凸では 使わなかったキャラでの 物理編成

















4凸目
今日の締めはイノリ編成
こちらも昨日と同じく 4凸クリア
o(^-^o)(o^-^)o



やや キャラパワーは上げたものの
まだ遊ぶ余裕がありましたね
守護像はともかく なんでライライだけ
HP増えたんかは 謎やけど (;^_^A

専用装備レベルを最大の240にしたといえ
18階のラビリスタ 20階の学祭クロエに
TTイノリが与ダメージで上回るとは
思いませんでした
((((;゜Д゜))) コレガビッグボスノチカラ

( *・ω・)ノ ほんじゃ