プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

裏ダンジョン 3日目 後退したけど・・・

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



裏ダンジョンも半分の日程まで来ました





26階
ランファ耐久編成
と言っても 実質アタッカーが
キョウカ1人でも まだ大丈夫





27階
昨日はユイを使ったけど ランファ編成なんでNユイで ☆3 専用無しでも大丈夫 (;^_^A





28階
苦戦 (´・ω・`)
早々にランファ編成を諦めて物理編成で
それでもTPダウンが厳しく 後ろ2人が
ほとんどUBを打てない状況に
TP配布編成 (ФωФ) にしてなんとか





29階 HP2.700万→3.000万
1凸目





2凸目
初日から2凸クリア前提なので
ここでは苦戦せずクリア





30階 黒月の守護像 HP6.150万→6.550万
白陽の守護像 HP1億1.300万→1億2.100万
1凸目
1番最初にPFユイを使ってのランファ編成
PFレイ編成より 与ダメージを落として
どんな感じになっていくか
今のうちに見ておきたかったので





2凸目
やっぱりターゲットが減っている分
PFレイの与ダメージが 昨日の半分近くまで減った





3凸目
魔法編成
単体と範囲アタッカーのバランスをとって
黒月撃破





4凸目
物理ぶっちぎりです編成 (ФωФ)







5凸目
イノリ締め編成
という事で 1歩後退の5凸クリア o(^-^o)(o^-^)o



明日からは 少なくともライライは2凸に
なりますね
なので ヘッポコな自分は 36階から順に
2凸 2凸 2凸 3凸 6凸の15凸想定で (;^_^A
まぁ 攻略じたい確立されてるし
各階のボスをクリアした編成は
持ち越せるから クリアそのものには
まだ余裕もって遊べると思います

( *・ω・)ノ ほんじゃ