プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

今月の専用装備も

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





世界を大いに盛り上げるためのシェフィの団を結成してから9日目 (ФωФ)

ルーセント学院イオ組は フォレスティエと エルフの森の清掃活動に





ミサキの場合 森に入ったら 服より
髪の毛の方が汚れそうな気が (;^_^A





みんなのトイフレンドくん100体で
掃除すれば あっという間 (ФωФ)







毒に対するスズナとミサキの温度差 (ФωФ)





これがハツネのお姉ちゃんパワー (ФωФ)







イオとミサトもイリヤと同じく
シェフィ自身の答えが必要とアドバイス





また1つ シェフィは成長しました





さて 先月は水着エリコと水着シズルの
専用装備実装もパス (;^_^A
今月は

水着チカ おらん (´・ω・`)
水着ツムギ 育成しとらん (;^_^A





水着ノゾミ

まさかの専用装備2ヶ月連続パス
((((;゜Д゜))) ダイジョブ?

味方全体の物理攻撃力バフを2倍に
味方全体のTP上昇を5アップ追加
なんですが 問題はスキルループ
初動こそ5行動で3回使用するも
12秒の効果時間は変わらない
加えてループに入ると7行動で1回のみ
今月も無理しないでいいかなと

学祭ユニがいない人は 付けてもOK
( *・ω・)ノ ほんじゃ