プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

狂乱の配信者・カガミには 狂乱の振袖猫を

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

なんだか狂乱の配信者・カガミSPを

2凸クリア出来ると聞いたので

編成だけ調べて SETやTLは自力で

また他のキャラで出来ないかも調査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1凸目 mode2突入 シャドウトモを倒すまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニカ ☆6 ランク26 専用240 レベル247

Nネネカ ☆5 ランク25 専用250 レベル247

ネネカ ☆5 ランク25 専用250 レベル247

Nキャル ☆5 ランク26 専用240 レベル247

アメス ☆5 ランク25 レベル247

Wネネカ以外の3人SET

オートのみTL無し

 

2凸クリアそのものは出来た

ただし自分の育成&キャラ状況では

この編成のみでしか出来なかった

まずランファ編成では mode2で火力不足

時間がかかりすぎて どうにもならず

またNキャルのみ固定して いろいろ

組み合わせてもみたけど

誰かが倒されたり 火力不足だったりと

こちらもどうにもならず

 

この2凸編成でも アメス以外の4人SETを

した時には1凸目でmode3突入まで

出来たという結果に

これでいけると思ったのも一瞬で

2凸目mode3開始後 最初のボスのUBで

Nネネカが倒される

※modeまたぎのTPがないので

キャラを変更して1・2番目のどちらかに

耐久力のあるキャラを入れてモニカと

組み合わせても 最初のUBを耐えた直後に

入れ替えたキャラかモニカが倒されるという かえって失敗結果に (´・ω・`)

 

それでも2凸ともにSETの変更もなく

オートのみでクリア出来る形に

なったので満足です ヽ(・∀・)ノ

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ