プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

次の☆6と 続編イベント

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

 

次の☆6はミツキ

!!(゜ロ゜ノ)ノ ホントニ?

9月に 同じ範囲物理防御力デバフの

シノブが☆6になったばかりなので

こんな直近でとは思ってなかった (;^_^A

 

 

現在のUB

範囲物理ダメージと

倒した敵の数×20%のHP回復

 

(´・ω・`)

例えばイリヤのよに 普通にHP回復が

出来れば違ったとは思うけど

後発組としては いつ どこで使ってたん?

と聞きたくなるほど (;^_^A

 

最近見かけるよになった

UBの効果を修正変更するよな形に

なるとは思いますが どうゆう形かなぁ

〇範囲物理防御力デバフを加える

→シノブと被るし スキルでの物理防御力デバフが シノブより効果量が高いので

つける意味あった? てくらいにしか

ならない可能性が

〇呪詛を加える

江ミツキやミサキと被る

ただ2人は現状 初期値の30%アップの

増加ダメージなので ここを大きくすれば

違いが出来る?

 

結構扱いが難しい (;^_^A

ベストは新しい要素を加えることですかね

ただ被るけど 有効になりそうなのが

「風の刃」付与

ご存知レイのみで スキルが2倍になるものですが ミツキの物理防御力デバフは

前方に当たらないフィールドで

効果時間8秒と非常に短いもの

フィールド範囲が変わらなくても

16秒になれば使い勝手は違うし

スキル1の行動速度デバフもあるからね

 

 

 

 

次回イベント

「ハッピーハプニング

幸せの双子天使(エンジェルズ)と

聖夜の贈り物」

 

魔法少女3部作 (ФωФ) 以外で

初の続編イベント

なかよし部はイベント登場キャラが別々やから 続編て感じがないし

(続編と思う方たちには 申し訳ないですが)

 

自分にとって 前回はプレイ開始して

3ヶ月経過で 初めて通常開催イベントの

SPボスを5凸でクリアしたという

思い出の大きなイベントでした

本当に5凸クリアやったん?と

ブログ見直したら

PFコッコロとPFペコリーヌ ムイミとラビリスタのプリンセスフェス限定キャラを

フル稼働させてたんやね (;^_^A

 

で ジュンはキャンプ始めてから

アクティブ過ぎやない? (///ω///)♪

さすがに今回はジュンの別衣装が

来ると思うので

 

配布 ラフィ&エミィ

月末ガチャ 限定ジュン

月中盤ガチャ 限定アカリ&ヨリ

これで全員実装 (ФωФ)

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ