プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ルナの塔 41階から50階

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

ルナの塔 6月2日目

f:id:ryukishijestar:20200716073123j:plain

41階 エリコ&ユキ

楽勝 も終始クロエが暗闇状態で ほぼミスばかりで 残り20秒までかかってのクリア
魔法パーティーの方が良かったかな?

f:id:ryukishijestar:20200716073607j:plain

42階 シオリ&ミツキ
楽勝 シオリはスロースターターやし
なんかミツキの物理防御力デバフとタイミングがズレてて 思ってたほど ダメージを受けなかった

f:id:ryukishijestar:20200716074006j:plain

43階 チカ&マヒル

楽勝 地味に嫌なんがチカの妖精
HP満タン最大火力でPFペコリーヌがUB打ったから 1人倒せるて思った時に 妖精に当たると ガッカリ感がすごい ( ;∀;)

f:id:ryukishijestar:20200716074658j:plain

44階 カオリ&クウカ

相手の編成は挑発持ちのクウカといえ
カオリが前にいるんは意味あるんかなぁ?

f:id:ryukishijestar:20200716075028j:plain

45階 シズル&タマキ

タマキがいる時はPFコッコロに回復任せる
シズルのUBは あんま痛くなかった
アニメの印象で 強そうて思ってたんで (;^_^A

f:id:ryukishijestar:20200716075645j:plain

46階 イオ&ミミ

「覚醒・浮気星」で誘惑の恐ろしさを知ったんで 水着アンナ護衛編成
同時にミミ対策にもなるんで 場面によって使える編成かと

f:id:ryukishijestar:20200716080145j:plain

47階 ノゾミ&ミフユ

クリアじたいは苦労しなかったけど
ノゾミ固すぎ PFペコリーヌのUB3回受けても倒れないて ((((;゜Д゜)))

f:id:ryukishijestar:20200716113720j:plain

48階 ミツキ&モニカ

大幹部イノリ様の敵ではないですよ

f:id:ryukishijestar:20200716113945j:plain

49階 チカ&リノ

リノのUBが痛いんで ヒーラー2人いれば
問題なしなのです

f:id:ryukishijestar:20200716114324j:plain

50階 ボス イクト・ガラディオン
シャドウ・アオイ&シズル

f:id:ryukishijestar:20200716114428j:plain

恍惚 盆踊りの舞~

f:id:ryukishijestar:20200716114600j:plain

オウカ ☆3 ランク11 レベル85
イノリ ☆5 ランク11 レベル85
水着アンナ ☆4 ランク11 レベル85
PFコッコロ ☆3 ランク11 レベル85
水着サレン ☆3 ランク10 専用30 レベル80

相手の行動で気をつけるとこは特になかった
こちらは火力を水着アンナに任せて
イノリは範囲攻撃で削るというより
妨害して 相手の能力を発揮させない目的
耐久力あるし UBでもスキルでも妨害出来るから ルナの塔には向いてる



レベルが上がったんもあって 困るよな場面はなかった ただし火力不足は否めないかなぁ ムイミをそこまで使ってないけど
水着アンナがいなかったら? て考えると
どうしても 初心者ゆえのキャラ不足が
厳しくなりそな感じ

( *・ω・)ノ ほんじゃ