プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ルナの塔 ストーリー 第25弾

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

 

終炎のエリュシオン

開催記念リツイートキャンペーン

1.500ジュエル プレゼント o(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

 

ルナの塔 冒険 第25弾

「激闘! 交わる竜獣の拳」

カヤとカオリ

 

 

カォンのメンバーがルナの塔探索に

同行したので自分の番を待っていたと言う

カオリやけど

 

過去のカォンメンバー参加一覧

カスミ&マコト 1回目

シオリ 8回目

マホ 9回目

リン 13回目

 

あいだ 空きすぎなんや? (;^_^A

 

 

獣人族のギルド カォン

その中の2枚看板であるカオリ

ここで出会えた幸運を喜ぶカヤ

 

 

 

獣人族2枚看板 (ФωФ)

 

 

カオリの強さを知りたいと考えるカヤ

でもカオリは躍りながら応援するだけ

不満に思うカヤだが カオリは戦い続けると 心の余裕がなくなり危険と考えていた

 

 

 

小休止中 故郷のお菓子をカヤに

分けるカオリ

大切な故郷や家族を守る為戦う

そこに強さの根源があると判断したカヤ

 

 

途中どうしてもと頼んで カオリと

手合わせするカヤ

しかし簡単にあしらわれ さらに自分では

歯が立たない魔物も一撃で倒すカオリ

ところがカオリが言うには 強さの問題でなく 相性の問題らしい

 

 

そう言われても カオリには守るものがあり 自分にはないとカヤが言うと

守りたい人は側にいると伝えるカオリ

ようやくカヤは気づいた

 

 

守る人の為 自分の力を信じ

本来の強さで魔物を倒したカヤ

 

 

現状世界(?)

主人公と遊んでいたカヤ

すると沖縄スイーツのお店に案内すると言う ナンパをする男に ついて行こうとしてしまうカオリを見かけた

強引に割り込み カオリを助けたカヤ

 

 

 

 

お互いに空手をしていると知った2人

カヤは空手を辞めていたが

カオリは嫌な事 悩む事があったら

離れてみると

カヤはそれを逃げでは? と疑問を

投げかけたものの 逃げてもいいし

本当に好きな事なら戻れると言うカオリ

 

 

拳から始まる友情 完 (ФωФ)

 

 

 

話の基本はカヤの絆ストーリーの続編

といった感じでしたね

幼い頃から親友と空手を学んできたカヤは

大会決勝で その親友に勝った時

悔し泣きをした親友の姿に

「強くなる」という空手を学び始めた

根本を一瞬で失い 以後戦えなくなっていた

カヤ自身の性格や本質といった部分でなく

物理的に体が動かない いわゆるイップス

(スポーツをする人が 意識的 無意識に関わらず 精神的理由で 本来の動きが出来なくなってしまう事)になっているので

レジェンド・オブ・アストルム内のカヤとは

別人と言えるくらい対照的です

 

これは伏線になっているのか たまたまかは分かりませんが 現実のプレイヤーと

ほぼ設定的に似通ってるレジェンド・オブ・アストルムのキャラで ここまで違うのは

カヤ1人なんですよね

ここでカオリと仲良くなった影響

すでにドラゴンエクスプローラーズで

覚醒条件が誰かを守るだった事

ホマレ不在=ドラゴン族の調査を

引き継ぐの? といった点

これらを踏まえて☆6になった時に

現実のカヤも 答えを出すのでは?と

予想します

 

カオリ?

もう☆6やから 強さの先輩て立ち位置っしょ (ФωФ)

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ