プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ランファ 絆ストーリーの妄想 ~ネタバレ有り~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

ブログを書く自分にはネタのない期間
(;^_^A
なので妄想を
※ネタバレになる部分があるので ご注意を



ランファの絆ストーリーにて







ランファに聞こえる謎の声(?)

〇マコト
狼のような雄叫び とあるのでベタに
現状 狼要素があるのは マコトだけ
メインストーリーにおいては カォンの
1人という面が大きいので キャラとしての
扱いは小さい
ただカォンの他のメンバー含む 多くの
キャラと異なる点として
「ユイの幼なじみ」という面を持つ
ミソラによって 心が壊れたユイやけど
やはりこの先エリスと決着をつけるのが
最大のポイント
そこでマコトが力になる可能性があるかと
狼は群れで行動するので マコトを先頭に
大勢の協力者が出るかも

〇ゼーン
狼やないけど 「のような雄叫び」と見れば
ドラゴン族も候補に
現状 ドラゴンゾンビ状態ですが (;^_^A
ミロクはドラゴン族の身体の有効活用と
言ってたけど 事実でしょうか?
エリスたちの検体で行動操作が出来て
Pちゃん Qちゃん Rちゃんの3人のよに
ロスト(死亡)しても 別のアバター
移植する技術もあって 壊れたアバター
固執する意味あるん? て思うんよね
となると こちらもベタやけど ランファと
再び邂逅した際に意識を取り戻し
ミソラやシェフィを頼む みたいな展開があっても

〇まだ見ぬ存在
主人公たちの敵側に新キャラが後々
出るとしても 情報がないので これはパス
ホマレとコッコロパパの話に出てきた
七冠最後の1人と思われる「彼女」関係か
ネアの仲間あたりが 今後の登場の含みを
持たされていますね (ФωФ)



この声の存在と別に 気になるのが
ランファの唯一性
夢=現実世界での話にアメスが
関わっていない という点





メインストーリーにあったよに
ランファが夢に入れる事と
そのキャラと主人公の記憶を
アメスが結びつけるんは別の話
そもそも夢=現実世界の話がないのでアメスが関わっていない別世界のコラボ組の
存在を考慮すれば やはりランファとの
記憶にアメスがいない理由が分からない

謎の声とアメスとの関係が
判明する日はいつになるんやろ?

( *・ω・)ノ ほんじゃ