プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

毎日が日曜日?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



唐突に発表された



7/31 より
みんなの稽古場に クランバトルボス実装
!!(゜ロ゜ノ)ノ
毎月末日に切り替わり 終わったばかりの
クランバトルボスと1ヶ月 戦えますよ
奥さん というお話 (ФωФ)

UB即発動のSET機能が出てから
一部 ☆の上げ下げや装備ランク以上に
専用装備レベルがシビアになったと
感じる最近のクランバトル
(手動時期も同じやったと 言われる方も
いるかもしれませんが 自分には体感出来てなかった)
出回った編成TLを再現する際に
そこまで与ダメージ出せない という場合はともかく 途中で誰かが倒れる となると
☆調整からSET調整から あれこれしてる
すると与ダメージを多く でなく
倒されない という部分での試行錯誤に
時間をかけてしまうという (´・ω・`)

終わったクランバトルボスでやっても
意味ないんや? と思われるかもしれませんが クランバトル期間中 試しきれなかったことを じっくり出来るようになる
というだけで 自分のよなヘッポコプレイヤーには プラスになるかなと考えてます

( *・ω・)ノ ほんじゃ