プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

☆5 34人目 消えた全体ヒーラー

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

おみくじ

f:id:ryukishijestar:20210102214442j:plain

ヽ(・∀・)ノ ダ・イ・キ・チ



無料10連 13日目

f:id:ryukishijestar:20210102214349j:plain

3日連続 何も無し (´・ω・`) 大吉どこ?



f:id:ryukishijestar:20210102214711j:plain

f:id:ryukishijestar:20210102214732j:plain

34人目の☆5 ノゾミ

育成しとらん (;^_^A
これでダンジョンコインでのキャラは
全員☆5に あとは専用装備を上げる分だけ



攻略とか達成て訳やないどうでもいい内容なんやけど

f:id:ryukishijestar:20210103080237j:plain

ラースドラゴンの編成から
全体ヒーラーいなくても 大丈夫やった
ヽ(・∀・)ノ

ずっと Mモニカのとこがユイでやってて
Nキャル編成との2凸安定でクリアしてた
で ユイのとこにPFコッコロを持ってきて
Nキャル編成のPFコッコロのとこにユカリ入れたんやけど・・・
こっちの上がった与ダメージより
Nキャル編成の与ダメージの下がり方が
ひどすぎた (;^_^A
いや それでも2凸クリア自体は 余裕で出来るけど 総戦力やなく与ダメージで なるべく
2編成が 平均的な方が成長を実感出来ると思ったんね

で あれこれいじってたけど まだ育成不十分のMモニカ(☆3 ランク15 レベル140)を
試してみたら Mモニカはもちろん 誰も倒されるかも? みたいな場面もなく 当然 与ダメージもユイ入りより高く かつPFコッコロ入りと同じくらいになったんで物理編成は この形で Nキャル編成は元の形で

道中のTP溜めは もう適当で 2凸とも4倍速オートです だいぶ前にNキャル編成1凸クリアしたけど 手動1凸より ずっと速く終わるからね (;^_^A

ということで 1歩とまでいかんでも
半歩前進くらいしたかな? と思ったラースドラゴン戦でした

( *・ω・)ノ ほんじゃ