プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

先月の悔しさは どうなる? 1月ルナの塔 ②

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



ルナの塔 EX

f:id:ryukishijestar:20210121235109j:plain

どうにもならん ・゜・(つД`)・゜・

はい 490階EXも500階EXも 今の自分には無理 丸2日かけたけど
490階EXは 先月と違い クルミは倒せるようになったけど それだけ (;^_^A
パーティー1に耐久キャラ マホ ユイ ユカリを使ってようやくなんで パーティー2が機能せず
500階EXは パーティー1でボスとミサトだけ
残して他3体倒せるけど ルナポッドが消えて
TP回復無しの状況で「1戦目と全く同じ」開始15秒でUBを打つ (何度か1戦目にボスがUBを打って終了=TP0でも 変わらないのを確認済み) あとは490階EXと同じと・・・

先月は 文字通り手も足も出んかったから
その後 やらんかったけど (;^_^A
今月も 散々試行錯誤したんで ギブアップ

( *・ω・)ノ ほんじゃ