プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

プリコネフェス2021 Day1

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210220210756j:plain

ランドソル杯 6日目
シズルおらんから 先に入手したキョウカ



f:id:ryukishijestar:20210220212425j:plain

2位 o(^-^o)(o^-^)o
1位はハツネ 似たよなレース展開で
キョウカは加速→ゲートキーパー→加速
ハツネはゲートキーパー→加速→ジャンプ台
で 並んでトップ争いやったけど
最後キョウカは岩でつまずき ハツネは何も無し その差でした (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210220213110j:plain

無料10連 6日目

Wリノ 被り
ようやく☆3が1人来てくれた (;^_^A
明日からの流れはどうなるん?



プリコネフェス2021 Day1

さすがに長時間なんで 大半はリアルタイムでは見られませんでしたが (;^_^A

木村Pも出演 グラブルでのフェスの時と
お変わりないようで ヽ(・∀・)ノ

ゲームの第1部と アニメの第7話まで振り返り 個人的にはやっぱり イノリのファンアートに惹かれました

f:id:ryukishijestar:20210220220031j:plain



美食部門の ぷうきちバーガーも食べてみたい (*´ω`*)

f:id:ryukishijestar:20210220220139j:plain



そして プレイヤープレゼントのゲーム企画
〇 クウカ コッコロ シノブ ペコリーヌ リマ の中から 「おいっす~」でペコリーヌを当てる
→正解 装備セット
自分も最初の時点でDと解りました
お世辞やなく他の方も似せてきましたが
M・A・Oさんが 王道のおいっす~ をしてくれたので

〇 アメス アンナ キャル リマ
マナ入れ (という名の玉入れ)で
1分間に入った個数で
→49個 2.000万マナ

〇 全員相談のクイズ
→3問全正解 3.000ジュエル&スタミナ1.000

3周年生放送でも たくさんのプレゼントが
あったのに またすぐ たくさんのプレゼントが頂けるなんて o(^-^o)(o^-^)o



そして ゲーム内情報
正直 3周年生放送と一緒の内容っしょ
て思ってた (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210220221552j:plain

次回 ストーリーイベント
リマがメインでマコトとマホも一緒
どんな感じで絡むのか



f:id:ryukishijestar:20210220222150j:plain

そして次のガチャが
恒常の水着カスミ ((((;゜Д゜)))
まさかの冬に水着キャラ (;^_^A

うちのクランリーダーが ずっとプロフに
水着カスミ待ち と書いてるんで
喜びもひとしおのようでした
無事にお迎え出来ますように (^人^)

て イベントとガチャの情報出したら
明日は新情報ないんや? !!(゜ロ゜ノ)ノ
どうなるん?

( *・ω・)ノ ほんじゃ