プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

もしかして ネタ切れ?

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210625104015j:plain



次のイベントが発表・・・

また この2人 !!(゜ロ゜ノ)ノ
「バトルオブバレンタイン!
想いぶつかるスウィートバトル」と同じく
エリコとシズルやね

前回のイベント
「以心電心! アオイトイフレンズ」も
主役こそアオイやけど 一緒におるんは
「タマキとミフユの無人島0ルピ生活」の
タマキとミフユ
2回続けて 以前のイベントと同じキャラの
組み合わせということに
ルナの塔での 組み合わせもあるけど
プレイヤーに好評やったんか
開発の都合なんか 分からんなぁ

で 前回はバレンタインエリコが配布
バレンタインシズルが限定なんで
今回はエリコが限定で シズルが恒常と
予想するんが妥当 (;^_^A

バレンタインシズルは うちのクランで
今でもサポートに置いてくれるメンバーが
いるけど バレンタインエリコは見かけないし 自分も育成してない (ФωФ)
単体物理アタッカーは カオリの☆6も
発表されたんで 別アプローチのキャラ性能であってほしいところ
通常の☆6もまだやからね

逆にシズルは通常 バレンタインとも
使われとるから こちらは自由度ありそう
もし エリコの方が汎用性のある性能やったら シズルはアタッカーで
頭突きやチョップを使ってもええよ (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ