プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

66人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



プリンセスフェス 3日目

f:id:ryukishijestar:20210702230843j:plain



f:id:ryukishijestar:20210702230913j:plain



f:id:ryukishijestar:20210702230939j:plain



110連目
カスミ被り PFレイ

ヽ(・∀・)ノ 良かったぁ
カスミ被った時点では2枚目の虹も
被りの可能性あるしなぁと
半分諦めてた (;^_^A

未所持☆3が まだ8人おるし 天井下がったから 秘石集めにも追いたいんやけど
次が限定エリコて発表されたし
引くかは不明も復刻限定も多数控えとるから ここは我慢の終了



f:id:ryukishijestar:20210702232508j:plain



f:id:ryukishijestar:20210702232531j:plain



66人目の ☆5 チカ

クランバトルコインなんで 時間はかかったけど 自然に無理せず集められた
当初育成する気なかったんで 後回しにしたけど ダンジョンEX4が来たんで 物理攻撃力デバフ&全体ヒールは 必須っしょ
てランク13までやけど 育成しました (;^_^A

中旬の絆ランク&装備ランク調整が
予想されるよに全キャラ最前線ランクが
ベターになれば また装備集めないといけないけどね

( *・ω・)ノ ほんじゃ