7月のクランバトル ボス挑戦自由化開始
こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです
7月 クランバトル
現時点のデータ
プレイ開始 413日目
所持キャラ数 124人→130人
育成キャラ数 93人→98人
☆6 21人→22人
☆5 41人→42人
☆4 18人→20人
☆3 13人→14人
装備ランク 某攻略サイト推奨ランク以外
20~21 変わらず
キャラレベル 195~200→200~205
ノーマルクエスト クリア
ハードクエスト クリア
ダンジョンEX4 ボス前帰還→クリア
バトルアリーナ 200台中盤→300台前半
プリンセスアリーナ 300台中盤 変わらず
初日 3凸結果
総戦力 311万→362万 +51万
スコア 9.900万→1億500万 +600万
総戦力は先月から引き続き 育成してない
キャラのレベル上げをした分の見せかけ
今月の初戦
カオリ ☆6 ランク21 専用180 レベル205
マコト ☆5 ランク21 専用180 レベル205
Nペコリーヌ ☆4 ランク21 レベル205
ラビリスタ サポート
スズナ ☆6 ランク21 専用180 レベル205
1段階目 ゴブリングレート&バジリスク
まず入った時点で1周目がゴブリングレートのみ ワイルドグリフォン非表示
(3周目待機状態) バジリスク・ムーバ・オルレオンが2周目でした
なのでラスアタがない状況なら 周回遅れの1番手前のボスから というマイルールを
決めての挑戦 という形に
自由クランやから 誰かが周回遅れを担当せんと 結局 戦えるボス・高スコアを出せるボスになるまで長時間待機状態 と
今までのクランバトルの内容と変わらなくなるからね
段階が進めば おそらくラスアタも含めて
人気・不人気の差が今まで以上になる懸念があるんで 個人スコアが大幅に下がっても 周回を進める役に専念して 様子見かな
( *・ω・)ノ ほんじゃ