プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

75人目の☆5 と みみスマ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210825230028j:plain



ランドソル杯 11日目
全員☆3 最速入手はムイミ



f:id:ryukishijestar:20210825230146j:plain



1位 o(^-^o)(o^-^)o
始めにジャンプ台でリードするも
ハンマーキャンサー+タツノコナイトで
一気にビリ ところが新アイテム(?)の
サーフィンで 障害物を全部越えていく
※風船も障害物越えるけど スピード遅い
サーフィンは 走るより やや速い
タッチの差で逆転1位に



f:id:ryukishijestar:20210825231026j:plain



無料10連 11日目
最低保障 ・゜・(つД`)・゜・
三つ子アユミに免じて 許したげる (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210825231209j:plain



f:id:ryukishijestar:20210825231421j:plain



75人目の☆5 Rリン
とにかく デメリットの永続行動速度ダウンが痛いんで やっぱりアリーナ系がメイン 初動が速いからね
逆にクランバトルやクエスト系では
行動速度アップ持ちと組ませても
それなら他のキャラでいい となるので
活躍の場は狭い



f:id:ryukishijestar:20210825233003j:plain



サイマガTVのみみスマ
「Lost Princess」を取り上げてます

Rリンの☆5に合わせた訳やないけど (;^_^A
この前のレギオンウォーで ランファを
紹介した際に 音楽とか全然分からんと
書きましたが 生放送では見たことない
リン役の小岩井ことりさん出演て ことやったんで どんな人なんかな? と

地声もほぼリンなんやね ヽ(・∀・)ノ

解説の伊禮(いれい)さんの説明も
非常に分かりやすくて プリコネRの
全曲を解説してほしいと思ったほど
o(^-^o)(o^-^)o
12分と短めなので 是非ご覧ください

( *・ω・)ノ ほんじゃ