プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

また主役? 次回イベントと☆6キャラ

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





次回☆6キャラ ミヤコ

ちょっと気になったのが





画面に敵が2体いるのに





UB中は1体だけ



今までの紹介動画だと 単体ダメージなら
敵も1体表示やったはず
可能性ありそうなんは ダメージは単体
範囲になんらかの追加効果かなぁ?
たまたまやったら ごめんなさい (;^_^A

アニメでは美食殿をプリンにして
UBのセリフも「プリンにしてやるの~」
なんに 実際に相手がプリンには
ならないんやね てのが最初の印象でした
(ФωФ)





次回イベント
アオイ・ジュン・ユカリ

今までのイベント主役
アオイ
「森の臆病者(ぼっち)と 聖なる学舎の
異端児(リセエンヌ)」

「以心電心! アオイトイフレンズ」

ジュン
「黒鉄の亡霊(ナイトメア)」

ユカリ

あれ? ( ・◇・)? キュポ?
ジュンも別衣装はないイベントで
水着ジュンも2.5周年ガチャで
イベントに関係のないキャラ
ユカリはイベントの出演そのものは多いけど 主役には・・・

最近は クルミ&ミサキ アユミ&イノリ
アンナ&シノブ と W主役のイベントが
続いたけど 予告からはアオイが主役ぽいしねぇ (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ