プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

109人目の☆5と クエスト58

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



Cygamesコラボキャラ ヴァンピィ&エリザベス(ベス)が実装されました
中衛の魔法キャラなんで ランファとの
組み合わせも良さそう





10連目 Cマコト被り





40連目 ニノン被り





50連目 舞クルミ被り





60連目 江ユキ被り









70連目 ヴァンピィ
((((;゜Д゜))) プリンセスフェス状態
でも 未所持恒常キャラ無し (;^_^A







109人目の☆5 ヴァンピィ

イラストは変わらないんやね
ベスが成体化すると思ってたんに
(°o°C=(_ _; ベスのキュートさなくなる

同じ吸血鬼として イリヤと絡むかと
期待されてますが 自分はベタなそちらより ベスがラーゴやイノリと絡んでくれたらと思ってます
グラブルではビィというドラゴンと
会話(意志疎通)が出来ていたので
その線で





ノーマルクエスト58
クルース密林・東部
ボス レイジーママル レベル230





長かった砂漠シリーズ(?)も終わり
食材の宝庫である密林へ





シェフィ以外 みんな眠たそう
ランファの添い寝も コッコロは
許してくれるよね (ФωФ)





緊張感の乏しい美食殿に 地中から
魔物が襲いかかる















ミヤコ ☆6 ランク24 専用240 レベル235
ヴァンピィ ☆5 ランク24 レベル235
Nスズメ ☆3 ランク23 レベル229
ランファ ☆5 ランク24 レベル235
江ユキ ☆3 ランク24 レベル235



おかしい
先月も このボスと戦った記憶が (ФωФ)

ミヤコは絆レベル上げ
両面攻撃力デバフと スタンを持っていますが 特に気にするものでは・・・
と言いたいところなんやけど
それはたまたまでした (;^_^A
先頭に大ダメージを与えるのがミヤコで
半分の割合ダメージになるUBがNスズメで
と ちょうど対策をした編成に
ヴァンピィとランファは互いに
魔法攻撃力バフと 魔法防御力デバフを
かけられるという





レイジーママルの巣は 快適な寝床でした





ペコリーヌの添い寝趣味(?)は
武者修行 →存在を忘れられた 期間が長く
両親に甘えたい寂しさからなんかなぁ





ついでに一口 !!(゜ロ゜ノ)ノ





キャルを犠牲にして 助かりたいシェフィ
(ФωФ)





ハードの54 1と2はユイとユキ
こっちは本当に何も無し (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ