プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

やむを得ず 121人目の☆5

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです





ランドソル杯 14日目
水着3人やから 唯一のリノ
来年あたり 水着衣装来るんかな? (ФωФ)





今回5回目のビリ ・゜・(つД`)・゜・
しかも最初から1人遅れてて
他3人のレース内容 全く分からず (;^_^A





無料10連 14日目
☆2キャラこそ多かったけど
こちらも何も無し







121人目の☆5 学祭クロエ



仕方なかったんやぁ ~
クランバトルのランドスロース
1番残ってるので 削り要員を自称 (;^_^A
している以上 避ける訳にいかない
☆4のままでは耐えられず
代用キャラでは極端にダメージが落ち
なんでか分からんけど 攻略サイト
魔法編成では 専用装備レベル含め
珍しくほぼ状態一致してるんに
TLが全然違う内容に (1.2秒ズレるなんて
話ではない)
サポート借りると 他キャラが 残り2凸で
2人もしくは3人被り 結局どこか1凸に
しわ寄せが来てしまい
どうにも出来ないという状況

まぁ 予定外で秘石は減りましたけど
☆を変更出来る5にして 損はないので
良しとします (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ