プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

久しぶりの専用装備

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

 

 

7月 水着エリコと水着シズル

8月 水着チカ 水着ツムギ 水着ノゾミ

と 2ヶ月連続 専用装備をつけることをスルー (;^_^A

さて 今月は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ユキ 専用レベル70

範囲内HP回復 6.880→7.010 微増

 

追加効果

範囲内魔法攻撃力バフ 3.675

 

HPが1番低いキャラを中心とした範囲内スキル この範囲は変化無し

魔法攻撃力バフは 江ユキのみで

という形やなく 他のキャラとの相乗効果狙いという感じ

 

 

 

みんなの稽古場

5段階目 ティタノタートル

SETやTL等 本戦と一緒です

 

 

 

 

 

専用装備無し

 

 

 

 

 

 

 

専用装備有り

 

 

 

約400万 ダメージアップ

もちろんマルチターゲットやから

ここまで増えたという面はあります

本戦で4.000万以上出してたよ という

方もおられるでしょうが

このダメージまでしか出せない

キャラ環境とTLのヘッポコ騎士の

自分でも 専用装備つけたら

こうなるよ という参考に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジッタ 専用レベル250

範囲物理ダメージ 34.950→42.282 1.2倍に

範囲物理防御力デバフ 変わらず

 

追加効果

範囲内の敵がクリティカルを

受けた際のダメージ2%アップ 永続効果

 

 

 

みんなの稽古場

5段階目 メデューサ

 

 

 

 

 

専用装備無し

 

 

 

 

 

 

 

専用装備有り

 

約30万 ダメージアップ

こちらもティタノタートルで

検証したかったけど 本戦ベストダメージが 水着ペコリーヌ入りなので

持ってないから再現出来ず (;^_^A

マルチターゲットでもないし

お供もずっと出てる訳ではないので

検証対象としてどうかという面は

あると思いますが

それでも3回試して 数値がほぼ一定なので

誤差の範囲というものではない

と分かってもらえれば

 

江ミツキは育成してないのでパス (;^_^A

2人とも劇的変化はないものの

運用方法は変わらず 長所を伸ばした

専用装備無しでも 最前線キャラなので

素材が集まったら つけましょう

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ