プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

メインボス交代の裏ダンジョン 最終日

こんにちは

プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

 

昨日は 皆さんにランファの強さを

知ってもらえて大喜びやったけど

 

(°o°C=(_ _; マダイウカ

 

裏ダンジョン 最終日はどうなった?

 

 

46階

そいや まだキイロ使ってなかった

て思ったんで

ショタがいないと実力出せないっぽい

(;^_^A

 

 

47階

こちらもPFユイを使ってなかったてだけ

※46・47階にSET使用はありません

 

 

48階

全員SET クランメンバーさんが

クランチャットに貼ってくれた

編成を そのまま使っただけ

(・∀・)人(・∀・) ありがとうございます

 

 

49階

TL オートOFFでスタート

アメスSET

アメスUB中→水着コッコロSET

水着コッコロUB中→モニカSET

モニカUB中→ジータSET

ジータUB中→エリコSET

 

一昨日のNキャル編成で覚えた

後ろから1人ずつUBを打ったら

次をSETにする やり方でここも1凸クリア

一昨日はラースドラゴンですが

ボスが違っても 大きく挙動と結果が

変わるので 試行錯誤の1つにどうぞ

 

 

 

50階1凸目

全員SETの物理範囲編成

昨日の編成からムイミをジータに替えて

約4.900万削る

 

 

 

50階2凸目

全員SET

昨日のやらかしたった のとは違って

残り22秒と残り9秒で

立て続けにバフ解除を使われたので

ここまでやね と判断

 

 

 

 

 

 

 

Mクウカ ☆3 ランク26 専用30 レベル253

ホマレ ☆5 ランク26 レベル253

舞ミサキ ☆5 ランク26 レベル253

ランファ ☆5 ランク26 レベル253

カリン ☆5 ランク26 レベル253

 

3凸クリア o(^-^o)(o^-^)o

最後はSETも全体回復も無しで (ФωФ)

 

 

 

今回のまとめ

編成がかなり偏ったけど

最終日まで道中のボスが1凸でクリア

出来た事を考えると EX装備前提の

調整ではなかったかな

まぁ アドベンチャーも始まったばかりやから 次回は変わるかも (;^_^A

 

黒月の守護像&白陽の守護像が

自分は5凸までかかったけど

これは成長やなくて 2体6ターゲットから

1体3ターゲットになった分てだけですね

それでも固いランドスロースと

ダメージの痛いマッドベア

試行錯誤のやりがいがあったので

楽しかったです

 

( *・ω・)ノ ほんじゃ