プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

'20 6月クランバトル結果

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

運営から

f:id:ryukishijestar:20200701072359j:plain

日頃の感謝プレゼント 3.000ジュエル

o(^-^o)(o^-^)o ありがとうございます



6月 初めてのクランバトル

f:id:ryukishijestar:20200701072710j:plain

スコア 341万

比較対象がないから 高いか低いか分かりません ただ自分のすぐ上のクランメンバー(総戦力29位)が 自分の12倍近いスコアなんで
推測で 同じくらいのレベル 装備ランクの人は もっと出せてる気がするんよね
育成不足にキャラ数不足
自分なりにクランバトルに向いたキャラを
育成してたけど 現時点で☆6実装されてるキャラが入ってるんで 3パーティー15人を並べるだけで精一杯やったという (;・ω・)

ひとまず来月の目標は
1人からサポート借りられるとこまで
レベル上げる
クランバトル開始時点で レベル順29位の人と 40あったレベル差が35までになったんで ペースとしては可能かなぁと
あ レベル順28位は 29位から10
レベル順27位も 28位から10と
差があるんで 複数人からサポート借りられるんは さらに先になるんで
まずは今まで通り 毎日頑張る

( *・ω・)ノ ほんじゃ