プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

だのに なぜ めぐりあえぬ ~プリンセスフェス 3日目 結果~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

またまた運営より

f:id:ryukishijestar:20200702230745j:plain

プリコネR アニメ視聴感謝プレゼント
5.000ジュエル o(^-^o)(o^-^)o わ~い



さて プリンセスフェス
昨日は80連 ☆3が出ないという
素晴らしい記録を打ち立てた訳やけど
その記録は いったいどこまで伸びるのか?

f:id:ryukishijestar:20200702231129j:plain

f:id:ryukishijestar:20200702231240j:plain

ムイミ

f:id:ryukishijestar:20200702231311j:plain

230連目 新規1人

はい という訳で150連 ☆3が出ないという
水着サレン天井=☆3排出率通常2.5%の時でも 被り含めて 10人引けたんに
230連で5人て !!(゜ロ゜ノ)ノ どゆこと?
もちろん 今回 専用装備をもらったムイミは嬉しい 30やけど専用装備もつけた

でも 撤退・・・
① フェス限定2人
② フェス限定1人+育成するつもり恒常3人
の目標に届いてないし
あと70連で天井 誰かしらフェス限定交換出来る それは充分承知

ただ 5.000ジュエルももらったしなぁ
て 考えながら ある方の動画見てたら

このあとのガチャ予想
〇水着ルカ 限定
〇水着ナナカ 限定 (予定)
〇水着マホ 水着マコト復刻 限定 専用装備実装
〇正月コッコロ 正月キャル復刻 限定
〇水着第二弾 2人 限定 (予定)
〇2.5周年 フェス限定 (予定)
〇1年目の水着 限定 復刻 (未定)



f:id:ryukishijestar:20200702232822j:plain

こういう心境になるよね

でも調べたら
フェス限定 初心者の自分は 誰が来ても育てる
季節限定 性能によってスルー

フェス限定 最低 年3回(年末年始 ・2月のアニバーサリーと 8月のハーフアニバーサリー)
かつ ほぼ無料10連期間付き
季節限定 時期が過ぎると 復刻まで最低半年

こう比較すると 少なくとも今の時期は
フェス限定を追うより それ以外の限定に
向けた方がいいのかなと
ネネカやクリスティーナは 欲しいけど
天井まで追って さらに季節限定も
というよりは 育成に力を入れながら
季節限定を選ぶ という方向にします

( *・ω・)ノ ほんじゃ