プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

仲良く ふたつ並んだ ~雑談~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

プリコネRを始めてから 時間が空くと
ブログや攻略サイトを見るように
そんな時に

f:id:ryukishijestar:20200704101446j:plain

クルミの声優 植田佳奈さんのブログを発見

先月のクランバトルで スコア2億オーバー
クラン内個人順位一桁到達とありました

( ; ゜Д゜) つおい

その少し前の記事では グラブルの古戦場の
結果も載せてました
グラブルでは ユエル役
自分がグラブルやってた時は そこまで声優さんを気にしてなかったんで 知らんかった
少なくとも 出演しとるといえ プリコネRと
グラブルでは いわゆるガチ勢なんや

※ 声優さんが 出演作すべてプレイしてたら 時間足りないもんね



さて 230連で終了したプリンセスフェス
次のガチャが 水着ルカ

UBの説明に
「15ヒット毎に 自身に物理攻撃力バフ」
てあるんを なぜか
15ヒット「まで」 自身に物理攻撃力バフ
と 勘違いして
(思い返しても どこを読んで そう勘違いしたか不明)

範囲攻撃でも強くなるっしょ
と思って ガチャ回しちゃった



f:id:ryukishijestar:20200704103155j:plain

f:id:ryukishijestar:20200704103227j:plain

f:id:ryukishijestar:20200704103708j:plain

40連 グレア

新規で 育成したいと思うキャラなんで
今日のガチャはここでやめようと決めて
数時間後 水着ルカの説明動画を見て勘違いに気づく (´・ω・`)
強いとは思うけど 専用装備実装や2.5周年フェス限定キャラの方に期待して 水着ルカは引かないことに決定

でも これで

f:id:ryukishijestar:20200704104236j:plain

f:id:ryukishijestar:20200704104142j:plain

アンと一緒に使っていける o(^-^o)(o^-^)o

( *・ω・)ノ ほんじゃ