プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

プリンセスフェス 開催・・・やけど

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



復刻プライズガチャ Hツムギの次のガチャが発表されました



f:id:ryukishijestar:20210428071109j:plain



☆3 出現率2倍のプリンセスフェス
o(^-^o)(o^-^)o



( ・◇・)? キュポ? 新キャラは?

なんと新キャラ無しのプリンセスフェス
※ピックアップはクリスティー

この新キャラ無しのプリンセスフェスは
過去にもあったそうですが 自分がプリコネRを始める前やったそう
じゃあ 分からんよね (;^_^A

そして自分はプリンセスフェスなら
今までより長い期間やってくれるのでは?
と予想したけど 動画配信者さんなんかの予想では30日までの 丸2日の短期開催ではないかとの予想
(´・ω・`) そっちですかぁ

その後 イベントの新衣装イノリかカヤが
来ると



その予想をふまえて 自分の予定は

Hツムギはスルー
クランバトルで出番のあるキャラですが
他にもいない限定キャラが多く
出来るなら さらに出番の多い水着マコトや水着キャルのよなキャラの時に いければいいなと

プリンセスフェス 天井前提
フェス限定キャラは全員いますが
現時点での未所持恒常キャラが8人
新衣装でもおそらくイノリとカヤも恒常と
思われるので いくべきやと

新衣装イノリとカヤ
イノリは当然の天井前提
カヤは性能しだい

こんなところですね

( *・ω・)ノ ほんじゃ