プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

☆5 55人目と 待望の新イベント告知

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



f:id:ryukishijestar:20210427081250j:plain



f:id:ryukishijestar:20210427081325j:plain



55人目の☆5 ミソギ

現時点では使用育成はしてないけど
このまま☆6に向けて育成します
アリーナコインでのメモリーピース集めになるんで プレイし続ければ 育成可能やからね
ただ 今回ピュアメモリーピースが 全然落ちないんで ☆6はかなり先になりそう
(;^_^A



f:id:ryukishijestar:20210427081724j:plain



そして月末からの新イベントは
「イノリSOS タイムトラベルドラゴンズ」

専用装備もまだなんに 主役イベント&新衣装決定 o(^-^o)(o^-^)o

イベント自体への登場は3度目になるものの 初回の「ドラゴンエクスプローラーズ」は ドラゴンズネストの顔見せで トモ マツリ カヤがメイン
2回目の「不思議の国のリノ 小さなアリスと希望の絵本」では 今思えば イノリとホマレいらんよね てほど空気状態 (;^_^A
もちろん このイベント時にプリコネRを
プレイし始めて
「なに? この面白チビッ子」てのが
イノリ推しになったんで 個人的には良かったんやけど ヽ(・∀・)ノ

メインストーリーも 賑やかし&ツッコミ役で そこまで存在感がない(部分的に被るキャラが複数いる)んで このイベントで
もっとイノリを知ってもらえたら嬉しいなぁ

配布キャラはいなそうなんで 恒常かつ通常イノリより さらにヘッポコなキャラ性能でも 引きに行きますよ (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ