プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

ウジェニア熱地とタリア火山を連続クリア

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

最近 バトルアリーナで まだレベル60くらいの方が もう紫装備で編成組んでる
バトルアリーナは適当に流してる
(1日1回 1番下の順位と戦うだけ)といえ
危機感は出てくる
ただ ノーマルドロップ量2倍キャンペーン中でも そんなすぐ強くはなれない
何かないか考えた時に ステージ14をクリアして ダンジョンEX2 毒瘴の闇稜を開放しよう そんで地道にダンジョンコイン集めよ
て結論に

ノーマルクエスト ステージ14

f:id:ryukishijestar:20200705225610j:plain

ボス バーンサウルス レベル98

f:id:ryukishijestar:20200705225853j:plain

お腹ペコペコ ペコッコロ でございます

f:id:ryukishijestar:20200705230010j:plain

f:id:ryukishijestar:20200705230123j:plain

PFペコリーヌ ☆3 ランク9 レベル75
ムイミ ☆3 ランク9 専用30 レベル75
イノリ ☆5 ランク10 レベル75
PFコッコロ ☆3 ランク9 レベル75
正月ユイ サポート

とにかくUBが痛い ヒーラーは誰にしても
UB1発で倒されるんで サポートから
正月ユイを借りた 無効バリアとリジェネが
素晴らしく優秀で UB受けても こちらのHPは ほとんど減らず
これは一家に1人欲しい性能やねぇ



ノーマルクエスト ステージ15

f:id:ryukishijestar:20200705231523j:plain

ボス ヘルハウンド レベル103

f:id:ryukishijestar:20200705231655j:plain

天空剣 Vの字斬り

f:id:ryukishijestar:20200705231837j:plain

f:id:ryukishijestar:20200705231905j:plain

PFペコリーヌ ☆3 ランク10 レベル75
イノリ ☆5 ランク10 レベル75
PFコッコロ ☆3 ランク10 レベル75
水着サレン ☆3 ランク9 専用30 レベル75
水着イオ ☆3 ランク9 専用30 レベル75

前ステージのバーンサウルスと比べれば
攻撃力はたいしたことない ボニーて骨犬を呼ぶけど 1匹やし 特にどうて特徴もない
呼ばれると厄介で その為 クリスマスアヤネの 吹き飛ばし を利用してボニーを呼ばせないようにする攻略もあるて聞いてたんやけど
そんな必要あるよには思えんかったなぁ
もっと低いレベルで とにかくノーマルクエストを どんどんクリアしたいて人向けなんかもしれない

これでダンジョンEX2を周回出来る
ダンジョンEXのボス キマイラはサポート借りられるよになってから考える

( *・ω・)ノ ほんじゃ