プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

カスタリア樹林 ~マスター・センリ編~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです



ノーマルクエスト ステージ20

f:id:ryukishijestar:20200724073707j:plain

ボス マスター・センリ レベル116

f:id:ryukishijestar:20200724074128j:plain

暁に射す まばゆい朝日

f:id:ryukishijestar:20200724075228j:plain

PFペコリーヌ ☆3 ランク11 レベル90
マコト ☆3 ランク11 レベル90
イノリ ☆5 ランク11 レベル90
水着アンナ ☆4 ランク11 レベル90
PFコッコロ ☆3 ランク11 レベル90

う~ん 正直 前ステージのジャッカルシーフと同じく 強さを感じられなかった
無敵持ちのお供 ワッパダヌキもタイミング合わせるだけ 唯一シンバル(?)を打って
スタンでタイミングをズラされる影響が
大きいかなぁ その後の追撃が来ないし
火力も低いから どうとでもなる



ノーマルクエスト ステージ21

f:id:ryukishijestar:20200724080830j:plain

ボス マスター・センリ レベル119

f:id:ryukishijestar:20200724080940j:plain

このぐるぐるウサギさんは
あの魔物なん? (絆ストーリーより)

f:id:ryukishijestar:20200724081239j:plain

PFペコリーヌ ☆3 ランク11 レベル90
イノリ ☆5 ランク11 レベル90
ハロミミ ☆3 ランク11 レベル90
PFコッコロ ☆3 ランク11 レベル90
水着サレン ☆3 ランク11 レベル90

ワッパダヌキ2体の対策にハロミミの範囲攻撃 にしたつもりやったけど 2体の行動は
一緒やないんやね (;^_^A
1体が無敵解除したから 攻撃したら
もう1体は まだ無敵中でした
でも そのくらいかなぁ

ボスどうこうより 集められる装備の
この先のステージなんで ランクと戦力が
ボスのレベル 強さとバランスが取れるのか
※ランク上げただけじゃ対応出来ない
て事がないか? て不安はある

( *・ω・)ノ ほんじゃ