プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

小さいクリア 見~つけた

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200707111009j:plain

f:id:ryukishijestar:20200707111032j:plain

ミニゲーム
「大激戦 しりとりドラゴンズ」 クリア
イノリのミニゲームてのもあるけど
他4つのミニゲームが タップゲームなんに
これだけ違うんやね
もちろん 初心者には 読めないものもあるんで 適当に残り150くらいまで 自力でやって
攻略サイト
読み方を全部書き出して 50音順に並べ替え
地道に進めて 残り20くらいで 頭文字の前を
書き出した
例) 読み方 「大人気アイドル」の前は 「リコーダー」という感じ
1日のプレイ時間は まばらも 日数じたいは
4日かかった
もし これから挑戦しようとする人がいるなら むしろ最初から攻略サイトで 特に出にくい読み方をチェックして そちらから潰していく方が早くクリア出来ると思う
残りの読み方が少なくなって さらにピンポイントで 読まれにくいものは 本当に出てくれないので



f:id:ryukishijestar:20200707112356j:plain

f:id:ryukishijestar:20200707112507j:plain

オーカ ☆3 ランク9 レベル75
水着アンナ ☆2 ランク10 レベル75
PFコッコロ ☆3 ランク10 レベル75
アカリ ☆2 ランク10 レベル75
水着サレン ☆3 ランク9 専用30 レベル75

イベント
「七夕剣客旅情譚 天に流れる夏の恋」
ボス 覚醒・浮気星 ハードクリア

え? ハード?
て思われるでしょうが 誘惑を防ぐ方法が
見つからず ユカリを入れると 火力不足
入れないと最低2人倒れる
この時も PFコッコロとアカリが倒れたけど
その状況でもクリア出来るまで育成を待った
という形でのクリア
誘惑を考えなければ 現状でタンクもヒーラーもいらない
オーカとアカリは魔法防御力デバフ役 PFコッコロは魔法攻撃力バフ役
まさか こんなに苦労するとは 誘惑恐るべし

クランバトルでは出番ないけど
イオは育てた方がいいんかなぁ?

( *・ω・)ノ ほんじゃ