プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

第2部スタートしました

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200829222951j:plain

ランドソル杯 15日目
育成はイリヤのみ

f:id:ryukishijestar:20200829223048j:plain

2位 o(^-^o)(o^-^)o
1位はチカ スタートから 水たまり 貝殻つまずき ハーミットナイトの3連続障害物で
今日はダメだぁ と思ったら ワープと加速で
トップ争いへ でもチカは最後にジャンプ台×3 で一気にゴールへ 極端すぎる (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20200829224249j:plain

無料10連 15日目 何も無し



f:id:ryukishijestar:20200829224623j:plain

ついに ストーリー第2部開幕

あ 考察とかではありません
だって第1部だけで 謎が幾つ残っとる?
収拾する気あるか知らんし (;^_^A
例えば なんでカイザーインサイトは わざわざ自分とキャルをビーストにしたのか?
自分中心でレジェンドオブアストルムを
作ったのなら 人間とビーストに確執ありの
設定で意味あるん? 洗脳装置ありといえ
目の前の現実やから そりゃクリスティーナに違和感持たれるんは当たり前
キャラありきで作られたとすれば 人間とビーストの確執なんて いらん設定やし

話は脱線したけど いきなり新キャラ
ドラゴン族のシェフィ(仮名)が登場

f:id:ryukishijestar:20200829231438j:plain

ドラゴンズネストが見つけたんはシェフィよね? 現状 他にドラゴン族がいないから

記憶喪失で美食殿で保護してるけど
カイザーインサイト健在時 王族暗殺未遂の
容疑があったり 初対面のはずのラビリスタに敵意を見せたりと まだ2人だけでも 七冠とは敵対関係と思われる
巻き込まれる形やけど シェフィ側もレイジレギオン側も お互いに反応を見せてないことから 立ち位置としてはムイミみたいな
独立勢力(?) なんかな

f:id:ryukishijestar:20200829232534j:plain

カッコいいエルフのお兄さん来た~

ん エルフの? お兄さん?

ユキの兄というオチですか? (;^_^A

そして名前が・・・ これは・・・





ゼーンから 教えの最奥について学び
プリンセスフォームの真の力を会得
その為の試練として シャドウがおるんやね
(*´ω`*)

それはゼ〇ン教のゼエ〇さんのことやんか
( ´∀`)σ)∀`) サイゲもネタ不足

( *・ω・)ノ ほんじゃ