プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

俺は てんで下手くそだな フラワーシュバリエ編

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200831071432j:plain

ランドソル杯 16日目
育成はアカリのみ

f:id:ryukishijestar:20200831071608j:plain

2位 o(^-^o)(o^-^)o
1位はシオリ 他の3人は水たまりとか
ゲートキーパーのような 抜けるのに時間のかかる障害物があったけど シオリだけ全部1回突破の障害物のみ (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20200831071832j:plain

無料10連 16日目
最低保証 レイ大行進 (;^_^A



ノーマルクエスト ステージ34

f:id:ryukishijestar:20200831072708j:plain

ボス フラワーシュバリエ レベル158

f:id:ryukishijestar:20200831072829j:plain

この後 フラワーシュバリエの槍の上に飛び乗って 走りながら殴るんやね

f:id:ryukishijestar:20200831072955j:plain

オーカ ☆3 ランク15 レベル125
PFペコリーヌ ☆4 ランク15 レベル125
マコト ☆4 ランク14 レベル125
水着アンナ ☆4 ランク15 レベル125
PFコッコロ ☆3 ランク14 レベル125

前3人 特に前2人に物理ダメージ
ならWタンク というだけで言うことない
(;^_^A



ノーマルクエスト ステージ35

f:id:ryukishijestar:20200831073717j:plain

ボス フラワーシュバリエ レベル161

f:id:ryukishijestar:20200831073857j:plain

タイフーン・ラブドリーム あれ?

f:id:ryukishijestar:20200831074042j:plain

PFペコリーヌ ☆4 ランク15 レベル125
マコト ☆4 ランク14 レベル125
クロエ ☆3 ランク14 専用70 レベル125
ジータ ☆3 ランク14 専用30 レベル125
ユイ ☆6 サポート

大苦戦 ・゜・(つД`)・゜・
オーカがUBで防御力バフをかけた直後
通常攻撃で瞬殺 ((((;゜Д゜))) 嘘や
おそらく こちらの防御力が上がった後に
フラワーシュバリエが 物理防御力デバフを
使って相殺 & お供のスパイククラブも同時攻撃の形となって 耐えられないのかと
で 唯一耐えられるミヤコとPFペコリーヌのWタンクで それを乗り越えても フラワーシュバリエがUB打つと アタッカーが物理 魔法どちらのキャラでも耐えられない
どこまで耐えられるか目的で
ミヤコとPFペコリーヌのWタンク かつ
ユカリ 水着イオ ユイのヒーラー固めもしたけど 結果は変わらず
他にも水着タマキとキャルでUBを打たせない みたいに試行錯誤したけど
突破の方向すら見えない んで諦めた

☆6ユイを借りて UBの回転が間に合うように ジータを入れた その恩恵でWタンクにしないで物理防御力デバフ固め



前ステージが書くことないくらい楽勝やったから 驚きやった それも今の育成状況と手持ちキャラでは どうすればいいか分からないほどの絶望感
いつになれば 初心者から抜けられるんやろ? ・゜・(つД`)・゜・

あ そいやタイトルのセリフも
ユウキ(佑騎)やった (;^_^A

( *・ω・)ノ ほんじゃ