プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

2.5周年キャンペーンと 8月クランバトルの結果

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

f:id:ryukishijestar:20200901165805j:plain

ランドソル杯 最終日
育成はヒヨリとユイ さんざん迷って
ビーストの方が速そうという 見た目予想

f:id:ryukishijestar:20200901165923j:plain

1位 (*´ω`*)
スタートから 水たまりとシードレイクで
1人出遅れ だけど中盤から加速3連続で ギリギリ逆転 有終の美を飾れた

1位 5回 2.500ジュエル
2位 8回 3.200ジュエル
3位 3回 900ジュエル
4位 1回 250ジュエル
合計 6.850ジュエル

初めてのランドソル杯は 予想以上に良かった ビリ1回はおそらくとんでもなく順調
これ以上の成績は2度とないかも (;^_^A



f:id:ryukishijestar:20200901170946j:plain

f:id:ryukishijestar:20200901171011j:plain

f:id:ryukishijestar:20200901171037j:plain

無料10連 最終日

ラビリスタ & 被りムイミ

☆3 9人 確率5%
新規 ワンダーリノ 水着ジュン ジー
水着タマキ ラビリスタ
被り アンナ2人 水着ジュン ムイミ

ガチャ更新した 最初の10連でピックアップキャラが出るのて 都市伝説やなかったんやね ((((;゜Д゜)))
期間中は通常2.5%の日もあったから
5%という確率以上ということ
新規も半分来てくれて ランドソル杯同様に
出来過ぎの結果だった



f:id:ryukishijestar:20200901171649j:plain

8月 クランバトルスコア 6.455万
7月スコア 2.406万→ +4.049万

〇1番の収穫は 与ダメージこそ低いけど
3段階目のボス5体全てと 時間いっぱい戦えたこと これでようやくクランに貢献出来たかな?
でも 今月は3日目から4段階目突入
つまり来月は大半が4段階目
今月より スコア下がるんや? ((((;゜Д゜)))

〇正月キャル 今月も運用出来ず
1段階目の模擬戦で ☆3に下げて 先頭にしても TP回しが間に合わず (´・ω・`)
どうすればええん?

〇3段階目まで スコアに貢献したムーバ
4段階目では 何も出来ず
開始10秒持たないで タンク以外全滅やもん
どうにもならんよ ・゜・(つД`)・゜・

〇逆に3段階目までは あまりスコアが良くなかったマダムプリズムが 4段階目貢献
ユカリを☆6にしといて本当に良かった
3段階目までは 倒れなくても誘惑で いろいろまともに戦える時間が減らされ 他のボスと比較すると どうしてもスコアが低かった
でも 4段階目は それを差し引いても まともに戦えるボスやったから

来月は ラビリスタ加入でどうなる?
ペコリーヌとコッコロも ☆6に出来るから
編成がだいぶ変わりそう

( *・ω・)ノ ほんじゃ