プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

一区切りしても ヘッポコぷりは 相変わらずです

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

ノーマルクエストが一区切りしたので
次にやることは



f:id:ryukishijestar:20200906233306j:plain

ダンジョンEX2 毒瘴の闇稜
ボス ジャバウォック レベル160

実は1ヶ月前にそろそろ挑戦しようかなぁと
考えたんですが 2.5周年だから無料ガチャあるよ と聞いて プリンセスフェスもある
なら そこでルナ引いて正月キャル編成で
1凸クリアしたいと思ったんです

そんな時期もありました・・・



f:id:ryukishijestar:20200906233901j:plain

あれ? いつものバトルとかダメージレポートの写メはどうしたの?と思われたでしょう

2凸クリアでした ・゜・(つД`)・゜・
ユカリ コッコロ ネネカ 正月キャル ミサト
装備ランクやレベルから 参考にした動画から余裕を持って1凸クリア出来ると思ってた



残り30秒付近でネネカ倒れる
((((;゜Д゜))) ヅガ~ン
残り20秒までセミオートでと考えていて
正月キャルのTPが溜まりそうで連打中
自分の腕に ネネカが隠れる形だったので
どんな感じで倒れたか分からず
それでも 毒ブレス→正月キャル連打で
勝てると思って続行するもタイムアップ
あまりのヘッポコぷりにバトルもダメージレポートも 写メを消去 同じ編成で残り削って
2凸クリアとなりました

新キャラをガチャで引いて 性能を確かめに
ジャバウォックを相手にする動画やブログを見た事があるので もし機会があれば
そこで1凸クリアに再挑戦するつもりです



これだけだと 内容としてもヘッポコ過ぎるので (ブログタイトル通りではあるけれど)

f:id:ryukishijestar:20200906235253j:plain

f:id:ryukishijestar:20200906235353j:plain

オーカ ☆3 ランク15 レベル130
ユカリ ☆6 ランク15 専用130 レベル130
水着ナナカ ☆3 ランク14 レベル130
ネネカ ☆4 ランク14 レベル130
ルナ ☆4 ランク13 レベル120

昨日はさっぱり可能性のなかった
ノーマルクエストのステージ37を魔法パーティーでクリア
単純に水着ナナカとネネカの2人が
ランク13のレベル120だったのを育成しただけですが (;^_^A
それでも初回クリアの物理パーティーより
10秒以上早く倒せたし 安定感もありました

( *・ω・)ノ ほんじゃ