プリコネR ヘッポコ冒険譚

ランファと歌い紡ぐ アストルム

先輩の力 ~13人目の☆6~

こんにちは
プリコネR ヘッポコ騎士のナオです

プリコネR初の 復刻ガチャ連続で
Nネネカガチャが来んかった
・゜・(つД`)・゜・



f:id:ryukishijestar:20210117121005j:plain

スズナ解放クエス
シールド×2 カーズ×1 ヒール×1
順番は逆になったけど アカリ解放クエストと同じく 真ん中に新登場のカーズ
物理攻撃力デバフ持ち なら あんま影響ないかな?

f:id:ryukishijestar:20210117121250j:plain

f:id:ryukishijestar:20210117121314j:plain

f:id:ryukishijestar:20210117121342j:plain

f:id:ryukishijestar:20210117121404j:plain

f:id:ryukishijestar:20210117121431j:plain

f:id:ryukishijestar:20210117121515j:plain

ペコリーヌ ☆6 ランク19 専用180 レベル180
マコト ☆5 ランク19 専用180 レベル180
ジータ ☆5 ランク19 専用70 レベル180
ヒル ☆6 ランク19 専用180 レベル180
スズナ ☆5 ランク19 専用130 レベル180

やや時間はかかったけど 物理防御力バフも
ヒールも無しで 特に苦戦しなかった (;^_^A
アカリの時もそやったけど レベル差がね
それでも最初どのタンクなら耐えられるか試して ☆5 PFペコリーヌや ☆4 聖サレンは一発で倒されたから 最低☆5のミヤコやリマは
いるかなと 物理防御力バフあれば違うやろけど アリーナ系の〇〇砲編成・速攻編成ほどやなくても 相手スズナは そこそこ早目に1発目UB打つんで 間に合わん可能性も



f:id:ryukishijestar:20210117122941j:plain

f:id:ryukishijestar:20210117123003j:plain

13人目の☆6 スズナ

現状のアリーナ系では ☆6スズナですら
UB1発で突破出来るほどの火力はない
・゜・(つД`)・゜・
※正確には相手防衛編成が 物理防御力バフ持ちを複数置けるため

なので自分にはあんましいなかった 後衛単体火力キャラなんで クランバトルで活躍してもらお ヽ(・∀・)ノ



f:id:ryukishijestar:20210117123652j:plain

今回の解放クエストの編成コンセプト (ФωФ)

( *・ω・)ノ ほんじゃ